2002年3月16・17日 ドールハウス有志の会in京都 
共同制作&作品展

私たちはディアゴのドールハウス作りを通じて知り合った仲間達です。
三番街の掲示板に出入りしているうちに名前を覚え
、メールの交換をするようになり、チャットでおしゃべりしているうちに
今回の共同制作の企画が生まれました。
ドールハウス歴1年ほどのメンバーが、作業を分担して、インターネットを使ってコンタクトを取り合い、
展示会の前日まで会うこともなく、製作にいたりました。
展示前日、初対面と思えないほど見事なチームワークで
とっても素敵な作品を組み立てることができました。
その後、大阪、兵庫、奈良、滋賀と、チャペルの展示は続いております。
たくさんの人に感動を与えた「チャペルの結婚式」を、ぜひご覧下さい。

作品展に参加・協力してくださった方々(順不同・敬称省略)
ひろこ・mipota・きたろー・ぴたわん・hide・kiki・犬丸・じいじ・フォウ・レガ―テ・ふわふわみーな
ラビ―・ラビ―のおっとっと・ラ ノラ・NAO・ミッチ・文子・オマーラ・みゅー・メリ
原ちゃん・ひかぴー・ぽぽ・yuko・ちーな・ちろ・みるちゅー・かりす・norikunmama
TOMO・古だぬき・プーさん・ゆー7・かんくろう

当日の様子

製作担当     メンバー表   
展示会報告    大阪梅田阪急・有馬温泉「瑞宝園」&奈良「春日野荘」・滋賀「ホテルピアザびわ湖」 new8/30

特別編(寄せ書き)