キルトショップ  

このショップを作っている頃、ディズニーシーへ行ったんだ。あそこのショップを参考にして玄関を作った。パッチワークをいっぱい並べるから壁はシンプルにしてねって、TOMOさんに言われてアイスクリームの棒で白木の感じを出してみたんだけど、けっこう目立ってしまったかな?グリーンが好きなTOMOさんに合わせて全体をまとめたんで、かなりすっきりしてるとは思うんだけど。プレゼントの壁掛けは、同時にレガーテさんのショップを作っていて、マホガニー色ばっかり塗っていた反動で、かなりポップなものになっちゃった。あっちやったり、こっちやったり、浮気者の性格なんで一つに集中してると飽きちゃうみたい。外壁は丁度、みゅーさんがジェッソを送ってくれて、使ってみたくなって、こうなっちゃった。ま〜頑張って、両開きのドアにしたんで許してもらおう。ドアの横の柱も丸い棒に筋目を彫って色を塗った。外観としては、かなり気に入った作品だよ。欲を言えば、もう少し大きくして、いっぱい商品を並べないといけないようにして、TOMOさんを困らせてみたかったなー。(問題発言?)TOMOさんにはいつもお世話になりっぱなしで、頭が上がんないんだもん。せめてものしっぺ返し〜。えへ。。。